ミスユニバースジャパン大阪

NEWS
お知らせ

2017年7月14日

2018 MUJ キックオフイベント開催!

7月4日、2017ミス・ユニバース日本代表が決定しました。
栄冠を手にしたのは『ミス千葉の阿部桃子さん』です。

大阪は頂点に立つことはかないませんでしたが、世界を目指す舞台に立てたこと、
これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

 

 

そして2017ミス・ユニバース・ジャパンは終わり、2018年ミス・ユニバース・ジャパンが始まります。

2018ミス・ユニバース・ジャパン大阪は今後も「大阪から世界へ。」をスローガンに新たなミスの育成、
そして、皆様に愛されるミス・ユニバースとして社会へ貢献して参ります。

 

2018ミス・ユニバース・ジャパン大阪のスタートに先駆けて

2018 キックオフ~Summer Night Party~を開催させていただきます。

 

 

日程: 8月7日(月)
時間: 受付18:00~ 開宴19:00~
会場: 旧桜宮公会堂
http://restaurant.novarese.jp/smk/

会費: 10,000円
(お食事、フリードリンク)

 

★お申し込み・詳細はこちらのページへ

 

会場の旧桜宮公会堂は、国指定の重要文化財で、日本で最古の近代建築のひとつとされています。
時を重ねた歴史空間を舞台に、1952年から続く世界を目指すミス・ユニバース・ジャパン、そして2018ミス・ユニバース・ジャパン大阪のキックオフに相応しいステージとして華やいだSummer Nightをお届けします。

 

是非、2018のスタートを皆様と一緒に迎えさせていただきたいと思います。
ご参加のほど心よりお待ち申し上げます。

 

 

ミス・ユニバース・ジャパン大阪
運営事務局

 

 

MISS UNIVERSE JAPAN OSAKA